スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、韓国との関係

オリンピックで日本が盛り上がりましたが、今本当の愛国心が試されているような気がします。
それが近頃の中国、韓国との関係。尖閣諸島と竹島の問題です。

最も問題なのは占領されている竹島についてですが、韓国企業からお金をもらっている各メディアでは一切批判的なニュースを取り上げない現状があり、いつの間にやら中国の反日活動へとすり替わってしまいました。

経済的な相互関係が強い中国ならともかく、一方的に日本頼り、日本があってこそ、という韓国には相応の行為をしても日本として良いのではないでしょうか。
しかし、やはり韓国企業からお金をもらっている与党民主党は何もしません。野田も何もしません。
共産党、社民党に至っては、天皇陛下への侮辱発言をした韓国大統領への抗議決議に反対するという暴挙。
もうこの国はどうなっちゃうんでしょうかね。フジテレビうんぬんで語ってた時代はぬるかったんですね。

やはり今言われている日韓通貨スワップや、韓国製品の輸入を全面的に禁止するといった行動が必要なのではないでしょうか。

尖閣諸島に入った中国人を逮捕することは出来るのに、犯行声明をした韓国大統領が竹島に行ったことについては逮捕しないんですから、本当に狂ってますよね。これでよく暴動が起きないな、と思います。

そして暴動が起きている中国ですが、これは放っておけば良いということがあからさまにわかるようになってきました。
今のところ尖閣諸島は日本が管理出来ている訳ですしね。東京都所有ではなく国有となったのには幻滅しましたが。

中国人はおもしろい事に、日本国内では逮捕されるため暴れず、中国国内にある日本人関連の所で暴動を起こしています。
反日行動を終えて帰った中国人が、自宅にある日本車を壊されていたというニュースなんかはただのギャグです。
日本企業のスーパーが壊されたというニュースもありますが、働いている人や置いてある物はほとんど中国系。つまり損をしているのは中国人という現状(笑)

これらデモによって何が起こるかというと、日本人はただ無視してるだけなんですよね。
ただ怒るのは日本とつながりがあり、日本製品を多く購入している中国の富裕層。
当然富裕層は権力を持ってますから、様々な手を使ってデモに参加している貧困層、中間層を追い詰めることになります。
つまり結局は富裕層VS貧困層、中間層という戦いになり、ただの内戦状態になるんですよね。日本は全く被害を受けずに。

未だ中国にいる日本人は自己責任ということになりますが、基本的にはやらせておけば良い、というスタンスで良いのではないでしょうか。


日本人として本当に怒るのであれば、韓国にですよね。
個人個人出来ることがあるのではないでしょうか。フジテレビや花王のように韓国とつながっている企業をたたきのめすというのがこれから流行るのではないでしょうか。

そして共産党や社民党をはじめとする、反日本、韓国愛の政党を潰す、ということもしなければなりません。
スポンサーサイト
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
786位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。