スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日ハム後任監督

どうやら日ハムの梨田監督は来年の契約結ばれないようですね。
今の成績でも解任ってのはびっくりですね。
ちょっと贔屓な起用もあるけど、まぁ良い監督だったと思うのですが…


後任は某スポーツ紙では熱闘甲子園でおなじみ栗山さんが有力と。
ただねぇ…一応ヤクルトOBですが、もう素人のちょっと野球詳しい人レベルですよ。彼は。
そんな人間に任せずにやっぱりしっかりした人に頼んでほしいですね。

大沢親分…とまでは行きませんが、多少熱血漢がある監督のが良いのではないでしょうかね。


ヒルマンさんが戻るという可能性もなくはないでしょうが、ファンが望むのは佐藤義則現楽天投手コーチですね。
これから投手陣を育成しなければなりませんから、そうなると佐藤監督、吉井投手コーチで行くのがベストでしょう。
逆に打撃を重視していくなら、大村巌コーチしかいないでしょう。この方は日ハム打撃陣を変えた方ですから。しかも北海道稚内出身。最高ですね。


梨田監督がもし退任するなら、今年はなんとしてでも優勝しなければなりませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
149位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。