スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援している選手の調子

さてさて、プロ野球です。
自分が応援している選手を見て行きたいと思います。


まずはなんといっても稲葉篤紀。2000本安打は素晴らしい!!
打撃で今まで目立ったのはサイクルヒットくらいですよ。高校時代からほとんど注目されてこなかったバッターがついに2000本安打。
東京ドームで4安打固め打ち、次の試合も1本打ち、後1打席が回らず。
しかしその舞台は2011年にオールスターMVPをとった舞台となったクリネックス宮城。
初回、いきなり回った打席でタイムリーヒットをライトに打ち、早々に決めてしまいました。プレッシャーというのがこの男にはないんでしょうか。
打撃も超絶好調。今年は色々な賞を記録するかもしれませんよ。
本当に尊敬としか言えませんね。まだまだ活躍してくれるでしょう。

高校時代からずっと応援している斎藤佑樹は今年2年目。
ダルビッシュが抜けた今年の日ハム、開幕投手はこの斎藤でした。
その開幕戦でプロ初の完投勝利。2連勝で迎えた3戦目の楽天戦、田中との2度目の対決にも敗れてしまいましたが、次のオリックス戦でついにプロ初完封。いや、もうエースでしょ。これは。
三振が取れてますよね。得点圏時の被打率が非常に低いですから、強いですよ。

今年は日ハムの投手陣、野手陣絶好調。
その中でも6年目の吉川投手は素晴らしい。
昨年までは本当に酷いコントロールで、先発なんて任されるレベルじゃなかったですよ。
ただ今年は制球力が格段に良い。そうなればドラ1投手の実力発揮ですよ。ここまで防御率ランキング2位。もうちょっと球数を少なくできれば文句無しです。

巨人の2年目右腕、宮国はブレークの予感。ここまで3試合良い投球してますね。
投げっぷりがエースになりそうな貫禄ありますよ。

新星DeNAの森本稀哲は今年絶好調。なんかようやく日ハム時代の明るい選手に戻ってきたような気がします。

他球団の野手で一番ファンであるヤクルトの川端選手も今年絶好調。5番を打つまでの選手に成長しました。
これから頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
786位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。