スポンサーサイト


セリーグ開幕

セリーグも3月26日に開幕しました。

今年も応援している巨人は、開幕戦ヤクルト相手に4-1で快勝。対戦成績の良さがぞんぶんに出た試合でした。

この試合の話題は、なんといっても8番ファーストで先発出場の由伸。

腰痛の痛みも大分引いて、今年は心機一転、ファースト守備にチャレンジするんですよ。
そしてこの男はやはり何かを持ってますね。開幕戦タイムリーも出ましたし、1塁守備も見事な物を見せてくれました。

現在巨人の1塁候補は日本一、世界一といっても良いほどたくさんいます。
自分が今思いつくだけでも、由伸、阿部、ラミレス、亀井、スンヨプ、小笠原と主力だけで6人もいるんですよね。
その中で、由伸がファーストに選ばれたというのは、やはり期待の大きさからでしょうかね。

その他カードでは、阪神ー横浜戦では新加入の城島が4打点猛打賞の大活躍。
広島ー中日戦は、マエケンが昨年の最多勝投手吉見に投げ勝ちました。

これから144試合、長いリーグ戦が始まります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
