スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミスタ。3週間経過

ファミスタですが、格段に強くなりました。
まずはデッキの打者・投手、紹介します。


デッキ打者
デッキ投手


スタメン紹介します。

1番荒木SP(盗塁2):最初のシルルレで来た選手です。足が速いのでトップバッターとして活躍中
2番坂本N :リアル同様守備は度外視で、打撃重視です。
3番糸井SP(固め打ち3) :固め打ち発動機会多いです。初打席で打てば以下の能力になります。

糸井発動

4番村田SP(集中3) :先日手に入りました。今期オールで4番サード確定の選手です。集中3が発動すると、パワーミートバント走力が+10という素晴らしいスキルです。

村田SP発動

5番キムSP(初球3) :あっという間に5番降格です。初球の打撃能力は素晴らしいです。

テギュンSP

6番大松N :守備は悪いですが、ほどほどの肩と打撃能力を買って6番DHに入れました。打線に左が少ないので重宝しますね。
7番谷N :あっという間に7番降格。ただ全体的に秀でている能力は今でも魅力です。もうちょっと守備肩が良ければ…
8番里崎N :55Bの強肩と打撃能力を買って8番です。意外と打ってくれます
9番赤松SP(外コンボ2) :守備、足、肩を買ってのスタメンです。結構コスパが良いです。


全体的に攻撃重視で行ってます。良い選手が揃えば走攻守揃った選手に随時替えて行きますが、投手力が揃ってない序盤はこちらのデッキのが脅威だと思います。
特にクリンアップは重課金の方に負けてないと思います。一応サイトで手に入れた300FCは使ってますが。


投手陣は、エースは吉見。装備品+wp10付きです。
守護神はコバマサ。方程式2が付いているのが魅力ですね。
勝ちパターンとしては、6回の場合は~4回先発、5回加藤、6回コバマサという感じです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。