スポンサーサイト


2010年度の予定。

2010年度の学校の予定表が配られました。
今回、ちょっと気にしてたのは、これから受ける漢検の1週間前~前日には何があるか。
出来れば1週間は集中したいので、あまりイベントが無い方が良いんですよ。


第1回目の6月20日の前1週間には、学校関連のイベントはありませんでした。テストも2週間前に終わるらしいですし。
しかし!!つい最近気がついたんですが、前日の19日の夜8時半から、ワールドカップ1次リーグの日本対オランダ戦が行われるんですよねorz
よりによって一番重要でおもろい試合が前日の夜とは…………
でも見たいんですよね…どうしようかな…


で、もしもそれに受からなければ第2回目の10月31日になります。

これは…嫌な予感が当たってしまいました。
今年からうちの学校は文化祭が1.5日になったのですが、それが前々日の29日金曜日の午後と、前日の30日一日になったんですよorz
よりによって文化祭連チャン後の次の日になるとは………
2級は朝10時スタートなんで早起きせねばならないんですよね…


う~ん…大変な事になりそうです。

コメント

非公開コメント

すごいBad Timingですなw
もし、第1戦のカメルーン戦に勝ってればますます見逃せない一戦になるでしょうねw

>>まえちゃん

決勝戦ならべつに構わないと思うけど、よりによって一番真面目に見たいオランダ戦とは…ww
でも土曜の夜って事は視聴率とんでもないだろうね。今年最高確定でしょ。

視聴率はそれなりに行くと思うんだけど、この前のセルビア戦を見る限り、今の日本代表にそこまでの期待を持っていいのか?と。

期待できない=見ないって人も多いのでは?と予想してるよ。
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
382位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
