

2009年を振り返るバトン

いや~2010年ですよ。実感無いですね。

今日は去年を振り返るバトンです。振り返ってばかりじゃ前に進めませんが・・・

2009年を振り返るバトン

Q1 2009年を振り返っていきましょう☆
A1 うぃ
Q2 まず、お名前は?
A2 コバルトです
Q3 何歳?
A3 16歳です
Q4 ●まずは恋愛編!
A4 ・・・はい
Q5 2009年恋愛した?
A5 したようなしないような。
Q6 何人好きになった?
A6 ずっと1人だけ
Q7 何人から告白された?
A7 秘密w
Q8 何人に告白した?
A8 秘密w
Q9 2009年で1番好きになった人は?
A9 秘密w
Q10 2009年彼氏できた?
A10 彼氏は出来ないわな
Q11 ●喜怒哀楽編!
A11 うぃ
Q12 嬉しかったことは?
A12 高校合格かな~やっぱし
Q13 怒ったことは?
A13 演劇部のごたごたとか・・・一番怒ってたかも
Q14 悲しかったことは?
A14 旅立ち祭だね~
Q15 楽しかったことは?
A15 これも演劇部だね。
Q16 ●2009年1番○○だった人!
A16 うぃ
Q17 出会ってよかった人は?
A17 高校のみんな。特に平井かな
Q18 出会いたくなかった人は?
A18 高校の数学の先生wwマジないわ~
Q19 一番迷惑をかけた人は?
A19 多分力石さん・・・かな?
Q20 一緒に遊んだ人は?
A20 多分今年なら高校のいつメンのが長いよね。蓮見とか平井かな
Q21 一緒にいた人は?
A21 蓮見かな
Q22 ●2009年のTOP3!
A22 うぃ
Q23 よく行った場所 1位
A23 高校ww
Q24 2位
A24 葛飾中ww
Q25 3位
A25 どこだろ・・・秋葉原かな
Q26 よく聴いたアーティスト 1位
A26 BUMP OF CHICKEN・・・やっぱりなんだかんだBUMPが?1です
Q27 2位
A27 GReeeeN・・・受験の時はずっと聴いてた。今は聴くと思い出しちゃうからあんま聴かない
Q28 3位
A28 RADWIMPS・・・ここ3、4ヶ月は毎日聴いてるね。ハマりました
Q29 よく聴いた曲 1位
A29 「少年が故の情熱 by GReeeeN」・・・受験の時にずっと聴いてました。
Q30 2位
A30 「青空 by ブルーハーツ」・・・なんだかんだブルハの中では一番好き
Q31 3位
A31 「arrows by BUMP OF CHICKEN」・・・アルバム曲ですが良いですね。寝る前に聴いてます
Q32 メールした人 1位
A32 誰だろ・・・?葛飾中タメのM.Mさんかな?
Q33 2位
A33 多分平井。
Q34 3位
A34 分からんな・・・喬かな
Q35 電話した人 1位
A35 そんな電話しないしな・・・
Q36 2位
A36 分からん
Q37 3位
A37 分からん
Q38 印象に残ってる行事 1位
A38 旅立ち祭
Q39 2位
A39 入学式
Q40 3位
A40 入試
Q41 ●月別にふりかえろう!
A41 これはまぁ他の日記に書いてるのでスルーします
Q42 1月
A42 ・・・
Q43 2月
A43 ・・・
Q44 3月
A44 ・・・
Q45 4月
A45 ・・・
Q46 5月
A46 ・・・
Q47 6月
A47 ・・・
Q48 7月
A48 ・・・
Q49 8月
A49 ・・・
Q50 9月
A50 ・・・
Q51 10月
A51 ・・・
Q52 11月
A52 ・・・
Q53 12月
A53 ・・・
Q54 ●イベント別!
A54 はい
Q55 正月
A55 覚えてないけど、高校決めてる頃だったかな
Q56 バレンタイン
A56 たしか休日だったよね。前日に何個か葛飾で貰ったかな
Q57 ホワイトデー
A57 旅立ち祭の次の日だったよねww渡せなかった
Q58 GW
A58 5月病でずっと家にいた
Q59 夏休み
A59 スポーツ大会が一番でしょ
Q60 SW
A60 SWは何してたかな・・・覚えてない
Q61 クリスマス
A61 24日は友達と居ました。学校だったし
Q62 誕生日
A62 休日でしたね。次の日プレゼントは貰ったよ
Q63 ●2010年に向けて
A63 うぃ
Q64 2010年の目標は?
A64 漢検2級合格!!
Q65 2010年どんな年にしたい?
A65 維新だね
Q66 2010年を漢字1文字で表すと?
A66 「新」 新しい事に挑戦したい
Q67 2010年やりたいことは?
A67 恋愛ww
Q68 ●最後にみんなに向かって一言!
A68 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Q69 お疲れ様でした
A69 おつです

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
382位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
