スポンサーサイト


RADWIMPSバトン

昨日は友達とお参りに湯島天神へ行ってきました。
学問の神様と呼ばれる菅原道真が祭られている神社ですかね。

昨年の受験の時はこんな場所には行かなかったのですが、今回の漢検には力を入れているので行ってきましたww

そこで引いたおみくじはコチラ


4b42d175edcfe.jpg


吉・・・ですか。ビミョーですね。
ただ、願望(漢検合格)は意外に早く叶う、となってますし、左上の方角は西と北が吉。
漢検の会場になりそうな早稲田大学は、校歌に「都の西北」と書いてある通り、江戸城の北西に位置する大学です。これは素晴らしいのではないでしょうかね。

下の学業は努力が第一って書いてありますがねww
努力はしてますよ。毎日がんばってますよ。

RADWIMPS大好きバトン

Q1 早速ですが、RADWIMPSは好きですか?
A1 もう大好きですね。ここ半年でかなりはまりました
Q2 それではRADWIMPSの好きなところをどうぞ!!
A2 俺が好きになる歌手に良くあるんだけど、歌詞が良い、メロディーラインが良い、歌唱力が良い
Q3 RADWIMPSで好きな曲ランキングを教えてください!(何位まででもOKです)
A3 1位:謎謎、2位:おしゃかしゃま、3位:蛍、4位:ジェニファー山田さん、5位:ノットビコーズ
Q4 ちなみに私は「有心論」が好きですー
A4 いいですね~
Q5 CDは持ってますか?
A5 アルバムはレンタルですが、有心論は買いましたよ。
Q6 カラオケで歌ったりする?
A6 最近はほぼ必ず。謎謎とか蛍とか。おしゃかしゃまは歌えませんwww
Q7 コンサートに行った、または行きたいと思いますか?
A7 行きたいね~ライブがベストだと思う
Q8 聞いてて元気をもらえる歌を教えてください!!
A8 「いいんですか?」かなり元気貰えます
Q9 ちなみに泣ける曲などはありますか?
A9 「ふたりごと」かな。
Q10 ここまでの回答ありがとうございました!!
A10 どうもでした~
Q11 少し短かった気もしますね!(・v・` 最後にRADWIMPSさんへ一言どうぞ!!
A11 次のシングル&アルバム待ってます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
