スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球バトン決定版

ネタがないので今日もバトンで。

バトン

Q1 人気のセ派ですか?実力のパ派ですか?
A1 パですね。面白いです
Q2 どこの球団のファンですか?
A2 一番は日ハム
Q3 ファンではないけど好きな球団あります?(複数回答可)
A3 広島ですね。広島県のものみんな好きです
Q4 じゃあ逆に好きになれない球団
A4 阪神かな。やっぱり巨人にとって永遠のライバル
Q5 どこの球場が1番好き?
A5 一番は札幌ドーム
Q6 行ったことある球場全てお願いします。
A6 札幌、県上田、県大宮、西武、大田、神宮、東京、巨人、江戸川、横浜・・・かな?
Q7 今、1番行きたい球場は?
A7 もちろん札幌
Q8 ほう、ほう。戸田球場っと…
A8 マジすかww
Q9 いや失礼。プロ野球は自宅観戦派?現地観戦派?
A9 現地が好きだけど、普段は自宅のパソコンで
Q10 1番好きな座席の種類は?
A10 指定席AかB
Q11 何?そのネーミング?ウケるんですけど(笑)
A11 ww
Q12 ではでは、あなたのいち押し球場グルメを!
A12 なんだろな・・・神宮のウインナーなんちゃらはオススメ
Q13 詳細を教えて下さい!
A13 ウインナーが山盛りになってる
Q14 なるほど今度食べに行くか…
A14 オススメっす
Q15 では、あなたの1番好きな選手は?
A15 小笠原道大
Q16 理由は?
A16 日ハム時代から豪快なスイングでファンだったし、巨人に来てからも好きです
Q17 じゃあ2番聞こうか?
A17 森本稀哲。帝京→日ハムというのは黄金ルート
Q18 じゃあ3番…
A18 ダルビッシュ有。なんだかんだプレー凄すぎでしょ
Q19 しつこいよね。ごめんね。
A19 いえいえ
Q20 じゃあ自分がファンの球団がやられてるイメージのある球団は?苦手球団てヤツ?
A20 日ハムですが、西武にはやられている雰囲気。黄金時代の時から
Q21 特にその中でも誰にやられてる?
A21 誰だろうな・・・特定個人じゃなくて全員に
Q22 そういやファン歴何年?
A22 えっと・・・今年で10年目かな。
Q23 ファン移り変わったりって…まさか無いよね?
A23 巨人が途中で入ってきてからはないです
Q24 ………
A24 え?
Q25 年間で何回観戦に行く?
A25 高校野球、2軍含めて4回くらい
Q26 チケットとかいつもどこで買ってんの?
A26 1軍の場合はチケットぴあ
Q27 好きな解説者だれ?
A27 ノムさんか桑田さん
Q28 へぇー
A28 上手いよ
Q29 じゃあ嫌いな解説者は?
A29 堀内。良くジャイアンツ戦入ってくるけど下手くそすぎる
Q30 現地観戦した対戦成績は貯金?借金?
A30 う~ん・・・弱かったときの日ハム含まれてるから1軍戦では借金かな
Q31 ちなみに俺、貯金(笑)
A31 マジすか
Q32 おっと失礼…初めて行った試合って覚えてる?
A32 覚えてる。
Q33 球場は?
A33 東京ドーム
Q34 対戦カードは?
A34 日ハム対西武
Q35 スコアは?
A35 覚えてないけど日ハムが勝った気がする
Q36 やっぱり覚えてるもんだねぇ
A36 うん。
Q37 じゃあ印象に残る現地観戦試合ベスト3行くよ。 球場と対戦カードとどんな試合か教えて。
A37 マジか・・・
Q38 ベスト3
A38 07年開幕戦 横浜対巨人
Q39 ベスト2
A39 06年最終戦 ヤクルト対巨人
Q40 ベスト1
A40 09年WBC練習試合 日本対巨人
Q41 え?俺は自宅観戦派だから観に行かないって?観に行きましょうよ。
A41 見に行きましょうよ
Q42 じゃあ外野応援の質問行くで?
A42 はい
Q43 1番好きな応援歌は?
A43 チキチキバンバン
Q44 他に好きな応援歌は?(複数回答可)
A44 稲葉、小谷野の応援歌かな
Q45 じゃあ逆にこれは無いぜおいおいwって応援歌は?
A45 あんまりない
Q46 あなたのプロ野球ファン自慢をどうぞ!!
A46 サイン持ってますよ!!
Q47 選手のサイン持ってます? 持ってたら誰のを持ってます?
A47 ヤクルトの川端内野手。
Q48 この球団のファンでよかったこと1つ教えて下さい。
A48 06年の日本一を見届ける事が出来た事。
Q49 自分のファンの魅力について一言!!!
A49 凄いですよ。
Q50 最後に一言!
A50 お疲れ

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。