スポンサーサイト


吉野家

先週の金曜日、お昼ご飯を食べに友達と数人で近くにある吉野家に行ってきました。

ここの吉野家はお持ち帰りカウンターが外にあるタイプなんですが、その日東京は雨で記録的な寒さだったんですよ。

12時10分ごろに行くと、自分たちの前に待っている客は無し。注文を受けた後待っているお客さんは数人いました。


それから15分……品物どころか注文も聞かれず、流石にあきれた私どもは店員さんを呼んで注文だけでもしてほしいというと、
「注文しても意味がないんですよ」
という意味不明の言葉を言われた後、どこかへ行ってしまいました(苦笑)

仕方なく10分ほど待ち、後ろには長蛇の列が出来ている中、待ってて持ち帰っても食べる時間がない35分ほどになってしまったので、仕方なくあきらめ、近所のコンビニで急いで買って急いで学校に帰って食べましたが…


お昼時という事考えたとしても、前にお客さんがいないなか25分間注文とらずに待たせるってどういうことやねん!?


吉野家に友達と共にクレームのメールしたら、お返しのメールとお詫びの電話がかかってきました(笑)


他のチェーンが250円という低価格のなか、わざわざ味とスピードを求めて100円以上高い吉野家にいったのにこれじゃーダメですよ吉野家さん。

高校の近くは日本有数のオフィス街なんですが、飲食店が少ないんですよね。それも問題の一つでしょう。
それにしても寒かった……これからは近くにある松屋に行く事になりますかね。吉野家頑張って貰いたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
