スポンサーサイト


パクリ曲

中国の上海万博のテーマソングが岡本真夜さんの曲をパクったとして問題になりましたが、それ以上のぱくりの曲を見つけました。





これは曲名を書かなくても誰でも分かりますよねww
スピッツの「空を飛べるはず」の丸パクリ曲です。
カバー、ではなくパクリなんですよね。びっくりすることに。


どんな学校生活?バトン

Q1 こんにちは、学年を教えてください。
A1 2年です
Q2 どんな学校に通っていますか?
A2 昼夜間定時制っていう所です。
Q3 クラスの雰囲気を一言で言い表すと?
A3 シンプルって感じかな。ふつーな感じ
Q4 クラス担任の先生はどんな先生ですか?
A4 音楽の先生。子どもの事凄い分かってるし、素晴らしい先生
Q5 おもしろい、または変わった先生がいたら教えてください。
A5 みんな変わってるww
Q6 あだ名がある先生がいたらそのあだ名を教えてください。
A6 あ、今年入った先生で「マツコ」ってのがいる。マツコDXに似てるからww
Q7 今の学年になって初めに話した子の第一印象は?
A7 誰だろなー多分隣の席の女の子かな。話してみると面白い子だね
Q8 一番仲の良いの友達を漢字一文字で表すと?
A8 悪。めちゃくちゃヤンキー
Q9 何か部活に入っていますか?
A9 放送部に一応。
Q10 一番好きな学校行事は何ですか?
A10 全部つまんなかったけど、遠足は楽しかったかな
Q11 やってみたい学校行事はありますか?
A11 外で体育祭。昨年は雨で体育館だったし
Q12 今までで強く思い出に残っていることは何ですか?
A12 高校でだよね?入学式の新入生代表かな
Q13 他の学校とは違うこと、ところは何ですか?
A13 定時制って事だろうね。お昼から始まるし
Q14 学校で好きな場所はどこですか?
A14 う~ん・・・図書室かな。本の多さが凄い
Q15 学校で新入生が迷いそうな場所はありますか?
A15 あんまりない。同窓会の会館くらい
Q16 学校の怪談、噂はありますか?
A16 ないと思う
Q17 学校で何か、はやっていることはありますか?
A17 ない
Q18 学園祭でやってみたいことは何ですか?
A18 バンド。凄いやってみたい
Q19 学校にこうしてほしい!という願望は何かありますか?
A19 学食か購買作って欲しいです
Q20 ありがとうございました。回す人がいればどうぞ。
A20 ありがとうございました

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
