

バトン日記

iPodシャッフルバトン!バトン

Q1 iPodをシャッフルして出てきた曲名とそのアーティストを書いてください!
A1 分かりますた
Q2 1曲目
A2 そりゃ君が好きだから/RADWIMPS いきなり良い曲!!!
Q3 2曲目
A3 扉/GReeeeN GReeeeNの中でも上位に入る好きな曲です。受験の時良く聴いてた記憶が
Q4 3曲目
A4 サクラ咲ケ/嵐 なぜか嵐は入ってます。シャッフルして出ないかぎり聞かないけど・・・
Q5 4曲目
A5 愛唄/GReeeeN GReeeeN2曲目は愛唄。何遍聴いても良い曲です
Q6 5曲目
A6 声/GReeeeN GReeeeNフィーバーwwでも2曲連続同じ歌手ってなぜか良くあるんですよ
Q7 6曲目
A7 白い恋人達/桑田佳祐 桑田さんの珍しい冬の名曲。良い曲です
Q8 7曲目
A8 風歌/ロードオブメジャー 最近この歌手はまってます。
Q9 8曲目
A9 happiness!!!/木村カエラ カエラちゃん大好きです。歌も上手いし可愛いし(笑)
Q10 9曲目
A10 シングルベッド/シャ乱Q なんで入ってるんだろ・・・でもバラードの名曲です
Q11 10曲目
A11 CAN YOU CELEBRATE?/徳永英明 徳永さんが唄うのが良いんですよ。
Q12 11曲目
A12 My Best Of My Life/Superfly 今年の選抜入場行進曲。素晴らしい曲ですね
Q13 12曲目
A13 少年が故の情熱/GReeeeN またまたwwこの曲は自分の高校受験のテーマ曲みたいなもんですね。一番聴いてました
Q14 13曲目
A14 ノットビコーズ/RADWIMPS 全部英語です。RADの中で好きな曲ベスト3に入りますね。
Q15 14曲目
A15 くるみ/Mr.Children ミスチルナンバー1ソングといっても良いですね。バラードの究極のような
Q16 15曲目
A16 O.To.Ga.Meはーと/激しぶBOYS BUMPの隠しトラックです。名曲ですよww
Q17 16曲目
A17 からっぽのブルース/サザンオールスターズ キラーストリートの1曲目かな。良い曲です
Q18 17曲目
A18 上がる/ケツメイシ のれる曲ですね。テンション上がります
Q19 18曲目
A19 夕暮れ/ブルーハーツ ブルハのラストシングル。名曲です
Q20 19曲目
A20 恋の予感から/レミオロメン 50円で中古が売ってたので買ってしまいましたww名曲です
Q21 20曲目
A21 シュラバ★ラ★バンバ/サザンオールスターズ これをカラオケで上手く歌えたら凄いですよww
Q22 お疲れさまでした。 以上の結果から、自分のiPodに入ってる曲はどういうジャンルだと思いますか?
A22 色々ですね。結構さまざまな種類ありますね
iPodシャッフルバトン!というのをやってみました。
最近更新少なくてすいません・・・話題としては、今日体育祭を台東リバーサイドでやって、我が5組が2年生のなかでの優勝を果たしたりしたくらいですね。

来週から中間テストが始まります。
6月6日は葛飾中学の3周年祭。どうやらリレートークというのに出させられるらしいです(苦笑)

んで、6月20日は漢検の本番です。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦

桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 昭和八十三年度!ひとり紅白...

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
203位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
