スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドログバ

日本対コートジボワールの最後の予選が終わりましたが・・・大変な事がおこりました。

なんとエース・ドログバが闘莉王との接触プレーでなんと右腕骨折!!!
どうやら本戦欠場が濃厚のようで…

これは闘莉王いくらなんでも大変な事をしでかしましたよ。2試合連続オウンゴールより酷い。

ドログバは、アフリカのコートジボワール代表のエース。
所属のインテルでは今期プレミアリーグ得点王、FIFAが聞いた注目のストライカーナンバー1の選手ですよ。

年齢的にも今が絶好調、しかもアフリカでの開催のワールドカップですからね。
G組大波乱を起こすとしてコートジボワールを昔あげたと思いますが、それほどまでの選手ですよ。


いやー…これは大変な事がおきましたね。国際問題ですよ。国交に影響しますよ。
ワールドカップに出場するチームの大エースを本戦1週間前に骨折させてしまうんですから…

これは日本はどういう対応をとるんでしょうかね。この2試合のこともありますし、まず闘莉王は出場無しとみて間違えないでしょう。
暴動が起きますよ。アフリカの方々から。気をつけた方が良いですよ。


いやー実に残念です。非常に見たかった選手だったんですが。

コメント

非公開コメント

お久しぶり。

あの試合見てたけどひどかったね;
2試合連続オウンゴールかましてからのあのファールですからね。
イライラしてたんでしょう。

本戦では闘莉王をはずすことはしないと思うけど、出場したら、最悪、射○という恐ろしいことにもなりかねない状況だよね。
なんせ治安が悪いですからね。

W杯開幕まであと少しというところで多数の負傷者が出ているのが残念でなりません。

無事W杯が行われるのか不安です。

>>まえちゃん

おぉ!!久しぶり~

闘莉王を外すなんて事はさすがに今の日本代表では出来ないと思うけど・・・
レッズが放出した原因の多くは素行問題とかチーム批判とかの荒い性格だから、日本代表でも少しは問題になるだろうと思ってたけど・・・

治安は怖いね・・・コートジボワールはアフリカ注目のチームだしね・・・ドログバはアフリカナンバー1選手だから・・・
無事に終わってくれることを祈るだけです
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。