スポンサーサイト


中間テスト終了

中間テスト終了しました!!!

漢検勉強しながらなんで本当に疲れた…
その漢検も来週の日曜ですよ・・・ヤバすですね。。。


今回の中間テストは以下のとおり。

日本史B:先生にわざわざ呼び止められて良く出来てたよって褒められた(笑)結構範囲広かったですが、褒められたって事は良く出来てたって事でしょう。

応用英語:今年からの授業ですが、映画「ナイトオブミュージアム」の映画を中心とした問題でした。英語は苦手ですが、これは良く出来ていたと思います。後から書く古典講読とこれは、1年の時からの仲の2人と競っているので、負けられません。(クラスが離れたのでこの2つだけ)

世界史A:難しかった。結構間違えた。こんなに難しい問題出るとは思いませんでした。けどまぁ上位は確定かな

国語総合:楽勝。何より漢字問題が多かったのが嬉しい。5級からだから朝飯前(笑)100点はおそらくないけど、クラストップはほぼ間違え無しだと思う。。。

家庭基礎:今回の全テストの中で、唯一1問だけ空欄を作っちゃったけど、それ以外はほぼ完璧。特にほとんど予習してない分野も完璧でした。満足ですね。

地学:うーん…かなり難しかった。テスト本番でこんなに疲れたのは久しぶりでした。ただ、自分としてはよくやったと思います(笑)それなりの得点は期待したい所。

古典講読:今日でした。問題数が30問くらいしかないので、1問2問間違えちゃうと結構響きますが、感触としてはあっても2問くらいの間違えかな、という所です。


と、まぁ1週間でこんな感じです。


月曜日くらいに、プロ野球交流戦の話題などを入れた日記を書いて、後は漢検20日終わってから、漢検の記事とワールドカップの1次リーグの記事を書きたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
