

あなたの学校生活、50の質問!バトン

あなたの学校生活、50の質問!バトン


やってみました。


あなたの学校生活、50の質問!バトン

Q1 はじめましてー!!じゃあ早速、質問いってみようか
A1 うぃっす
Q2 貴方は小学生?中学生?高校生?
A2 高校生です
Q3 何年生ですか?
A3 2年
Q4 クラス、出席番号を教えてください
A4 5組。出席番号まではww
Q5 部活は?(小学生は、クラブ活動)
A5 一応放送部に入ってますよ。幽霊部員ですがww
Q6 委員会は?
A6 HR委員です
Q7 学校は給食?お弁当?
A7 お弁当だね。基本みんなでコンビニ行くけど
Q8 学校は私服?制服?
A8 私服です
Q9 学校は公立?私立?その他?
A9 公立です
Q10 修学旅行はどこ行く予定?orいった?
A10 来年、北海道行きます
Q11 今までの学校行事で、一番楽しかったものを1つ
A11 んー・・・今年の体育祭かな。シューレにくらべたらまだまだだったけど
Q12 では、つまらなかったもの
A12 去年の文化祭。なんかフツーだった
Q13 テストっていやですよねー……
A13 嫌ですねー。まぁでも終わるの早いしww
Q14 学校はたのしいですか?
A14 まぁまぁ。
Q15 クラスの雰囲気はどうですか?
A15 良いと思いまっせー喧嘩とかまったくないしね
Q16 ぶっちゃけた話……彼氏とか彼女とかいますか?
A16 いませんよー。。。。。。
Q17 自分、リア充だと思いますか?
A17 まったくもって非リア充です
Q18 休み時間はどう過ごしてますか?
A18 基本は近くの友達と話してるかな
Q19 いつも、どれくらいの人数で行動してますか?
A19 昼休みとか朝の授業は去年からのメンバー3人。授業中とか短い休みじゃ近くの人何人かと。決まってはないかな
Q20 好きな教科は?
A20 社会科
Q21 嫌いな教科は?
A21 理科
Q22 自分の学校の自慢とかありますか?
A22 んー立地かな。全国でもかなり立地が良い高校だと思う
Q23 じゃあ、ここいやだ!ってところは?
A23 学校が古い・・・
Q24 先生について質問します。どんな人なのか答えてください
A24 はい
Q25 校長先生
A25 今年来た先生。なんか真面目な人ww
Q26 教頭先生
A26 今年から入ってきたけど、まだ顔を見たことがないww
Q27 生活指導の先生
A27 結構厳しいね。。。基本合わないけど
Q28 国語の先生
A28 国語総合の先生は好き。古典の先生はお世話にはなってるけど苦手
Q29 数学(算数)の先生
A29 今年数学ないんだよねww去年の数学は最悪中の最悪
Q30 社会の先生
A30 日本史の先生は隣のクラスの担任の先生で好き。世界史の先生も悪くはない
Q31 理科の先生
A31 うちのクラスの副担で、かなり優しい先生
Q32 英語の先生
A32 応用英語ってやつだけど、ちょっと苦手かな・・・
Q33 体育の先生
A33 今年からおっさん1人だけになった。厳しい人だけど、ときたま面白い時があって悪くはない
Q34 保健の先生
A34 女の先生。若い人だけど厳しいwwまぁ怒られなければ面白い先生
Q35 美術(図画工作)の先生
A35 美術はないですね
Q36 音楽の先生
A36 音楽はうちの担任。もともと好きな先生だったから良かった
Q37 家庭科の先生
A37 そんなに厳しくないから良いと思う。
Q38 技術の先生
A38 技術はない
Q39 好きな先生とかいます?
A39 2年Ⅱ部の4組~6組の担任3人はみんな好き
Q40 じゃあ、嫌いな先生は……?
A40 数学の一人・・・ww
Q41 貴方のクラスでのポジション(性格)は?
A41 まぁ・・・真面目系?(笑)
Q42 一番楽しかった(楽しい)クラスは?
A42 去年か今年かって言えば、今年だと思う
Q43 一番つらかった(つらい)クラスは?
A43 辛いのはないね
Q44 幼馴染とかいます?
A44 いません。
Q45 学校は好きですか?
A45 嫌いですね。学校はまだまだ
Q46 学校のパソコンで、好きなサイトとか開いたことって……あります?
A46 ありますよ。最後15分くらい、早く情報が終われば自由時間なんで
Q47 学校の図書室に、漫画とか置いてたりしますか?
A47 ありますね。美味しんぼとかコナンとか
Q48 じゃあ……そろそろおわりにします!!
A48 どうもでした~
Q49 ありがとうございました!!
A49 乙です
Q50 貴方のブログにも、訪問させていただきます(笑)
A50 お願いしますww

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
