スポンサーサイト


近頃の近況

アクセス数ハンパないです。
ついに高校生ランキングで274位まで来ちゃいました…ありがとうございます。
野球記事はサッカーに比べて上がりますね。こんな記事なのに…

さてさて、最近高校生活の記事を全然書いてませんでしたね。
最後に書いたのが…中間テスト終わった時の記事ですか。

あの後、席次(クラス中の順位)が全て書かれた紙が戻ってきたのですが、あそこに書いてあった7教科全部1位でしたwww
家庭基礎は2位と思っていたんですが、先生の勘違いですかね。1位でしたw

それと…夏休みに入って、今度8月20日に学校で受ける漢検の団体受験に向けた、講習を1週間受けてきました。
直前…じゃないじゃんと思いましたが、まぁタダでやってくれるんでね。ありがたいですよ。
だいたい6~7人くらいいましたかね。知り合いは初日は3人いましたが次の日からは4組の子だけでしたw
教えてくださった先生は、自称1000人合格させた人らしくて、独自の出題傾向や四字熟語集などをいただいて、非常に良かったですね。これはもっと早くに欲しかったですよww


あとは…初めてリア充(現実世界が充実している人)っぽい事をしたのは、7月の29日に比較的家の近くでやる、足立の花火に高校の野郎2人と行ってきました。
ほんとに小学生以来足立の花火行ってなかったので、穴場となってた公園からは数年前に出来た高速道路がジャマで見えず、仕方が無く橋の近くから見てました。
いやー綺麗だね。花火は。「夏」って感じがします。


んで、今に至るって感じですかね。あ、今年も沖縄に家族旅行で行くそうです(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
