スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川端慎吾

今、俺がプロ野球界でもっとも注目する選手を紹介します。


それが、この川端慎吾選手


20070429_173200_N.jpg


同期の選手をあげれば、辻内平田や片山、山口俊など。今年で5年目に突入する内野手です。
この選手を俺は高校時代から注目していて、ルーキーの年に2軍の球場でサインを貰ったほどです。

ちょっと前は兄妹プロ野球選手として少しニュースになりましたかね。

メイン守備はショート、サブでサードを守れる選手なのですが、すぐに1軍で活躍すると思ったら大きな誤りでした。

ヤクルトのショート、サードには天才・宮本が居るんですよね。
今年宮本はサード中心でしたが、ショートには日ハムから移籍したこちらも好きな選手である川島が居るんですよね…


宮本の後釜といえばそれまでですが、宮本のこの調子ぶりだと数年はレギュラーでしょうね。


なので、来年以降の活躍を信じて、ファミスタで3年後の川端選手を書いてみました
いくらファミスタでも3年じゃこんなに成長はしませんがww



川端2013年


川端2013年守備



あ、首位打者は遊びですwwもし首位打者スキルついてるなら金カードですもんね。

彼の魅力はショートの守備力。守備なら宮本に勝てると思います。
問題は打撃ですね。3年後ここまで成長してくれてるか…
走力も持ち味ですね。50メートルを6秒切りますから。


まぁぜひ2010年からはこのヤクルト、川端内野手に注目してあげてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。