スポンサーサイト


漢検合格

漢検2級、合格したらしいです!!

らしいというのは、まだ合格証書を貰ってない事やきちんと点数を聞いてないので、まだ曖昧というわけです。


早めに学校に行って、テスト勉強した後、SHRのために5組教室に移動して席に座って、今まで勉強してた所を頭ん中で整理してたんですね。
そしたらいきなり肩を叩かれ、右を見るとすごい満面の笑みの先生が(笑)

んで、いきなり
「漢検合格おめでとう」
って事を言われまして…

もうね、なんつータイミングで言うんだと。
ちょっと前まで妄想で受かった時のリアクションを考えていたんですが、もういきなりすぎて呆然ですよ。
なんか…心の準備してから聞きたいもんですよね。

担任情報しかないので、信憑性は薄いんですが、大勢2級を受けている訳でもないですし、合格は間違えないんでしょう


いやーこれで一安心ですね。
これで今年度中に合格しなきゃ今年は27単位になっちゃいますから。もし合格してなけりゃ受講申請どうしようかと思いましたが、その心配も無くなりました。
これで漢検1日前の文化祭も楽しめますし、バイトも始められる

いやーワクワクしますwww

コメント

非公開コメント

No title

おお、合格ですか。
おめでとうございまーす。

No title

>>まえちゃん

どうやら合格のようです
ありがとうございまーす
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
