スポンサーサイト


フラミンゴ降臨

本当に久しぶりにファミスタの記事です。

良い選手を獲得する事が無かったので・・・
しかし、さきほぼ超大物がセリーグスロットで入りました!!!



その名は……



王貞治N




王貞治!!!!!


今年から始まったレジェンドヒーローズシリーズの中でも、野手では山本浩二さんと共に最強のカード。
wpがなんと75ですよ。これももちろん山本浩二さんと並び、ノーマルではファミスタ史上ナンバー1。

パワーでは、現在4番の村田を5も上回る66A。
ミートでも、天才内川に僅差の2位で55B。
そしてなんといってもこの一塁守備B。さほぼファミスタでは一塁守備は必要としないのですが、ちょこんと一塁線上の、特に一塁後方に上げたフライを守備が悪い選手はとれないので、非常に安心です。
あとは嬉しいところは、それなりにある走力と、我がチームには少ない左打ちの選手だってことですかね。


しかし、最大の問題はその高すぎる能力。wp制限があるリーグでは、うかつにwp75の王さんなどつかえません。
wp1135リーグという所でしか使えませんね。残念な事に。


あともう一つ残念なのは、打つ姿勢はどの選手もかわらないということ。
一本足打法で打ってくれればそれだけで凄いのに・・・


そして、この王貞治を4番ファーストに設置して、wp1135リーグ3試合やってみました。
結果は、1試合目2打数2安打1死球。2本とも単打でしたが、その後の打者でホームに帰りました。1死球は3打席目に敬遠の代わりですね。次の打者の村田が見事に2ラン打ってくれましたがww
2試合目は3打数2安打。2本目のヒットは2ベースでした。
そしてさきほぼの3試合目は4打数2安打1HR。試合を決める一発打ってくれました。
つまりは3試合で9打数6安打。打率6割1HR1打点の大活躍です。

うん。こいつは凄い。昨年ラミレスPMを獲得した直後の彼の当たりぶりは凄かったですが、今回はそれを超えるかもしれませんね。
しかもちょうど枠があったファーストというのが素晴らしいです。
ちなみに装備品でパワーは73S。5番の村田も70Sですからこの4番5番はおそろしいと思いますよ。


だんだん野手もまとまって来ましたね。投手は一応岩隈SP&Nに、レジェンドで米田さん(350勝投手です)、吉見SPの4人が先発ローテになってます。
中継ぎは相変わらず良い選手が来ません・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
