スポンサーサイト


高校の話

新しいブログに移動してからまったく高校の話してませんでしたね。

いや、ホントに高校の話題が無いんですよ。
凄い単調で、ホントにやりがいをまったく感じてませんww

漢検を続けてるからなんとかモチベーション保ててるくらいですね。


3月まで、あとは入試の休みと卒業式のイベントくらいですかね。
入試は学校には行きませんが楽しみですね。どんな後輩が入ってくるのか気になりますw


前期の入試まではあと1ヶ月と1週間くらいですか。
だいたい、俺が今通っている高校に決めたのが今くらいですね。冬休み明けちょっとした頃でした。

葛飾中の人はギリギリな人で2月始めに決めてた人いましたが、今年の3年生もそんな感じの人が多いんですかね?
ただ、説明会とかもあるので、なるべく早く決めた方が良いですよ。

俺らの代は、雰囲気としては全日・定時制:通信制・その他の割合が4:6くらいだった様な気がするのですが、今年はどうなんでしょうか?
去年までの雰囲気を見ると通信制多そうですね。もちろん否定はしませんが。


なんか葛飾の卒業生の親は、自分らで親の会を作ってなんか変な事やってますが、そろそろ子どもの方も同窓会が必要ですね。
今年度の卒業生で、初年度から居る子どもが0人になるので、来年度くらいが同窓会を作るにはちょうど良い時期かも。

一応同窓会会長やりたいって人は1人居るんですがねww
同窓会会長とか同期の代表は大変だから俺はやりたくないですね。いちいち同期の人に電話しなくちゃいけないのはめんどくさいですよw


入試の時は葛飾行って邪魔してきますかねww
特に2日目の面接の時は受験生は正装してるから面白いんだよねw

コメント

非公開コメント

あー。俺は志望校が決まったのは1月10日位だったかな。冬休み明けちょっと前。

でも、何か今年は決まってる人が多い気がするよ。
……最近学校の人と話さないから良く分からないけど……。
話し相手が居なくて暇してます。えぇ。


おー、そうか。俺で最後か。初年度から居る人間は。
う~ん……なんか鼻が高いぜ。もうちょっと皆俺を崇めるべきだな。記念すべき初年度卒業生として。

>>ハウォリー

決まってる人多いんだ。
結構心配してたから良かったよ。高校は自分が良いと思った所に行くのが1番だからね。
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
