スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなPVランキング

音楽のPVって面白いですよね。
今日は自分の好きなPVをランキング形式にしてみました
レベルを上げるためにベスト8から発表。
もしかしたら重くて表示されないかもしれません。


8位:サザンオールスターズ/Dirty Old Man



…まさに夏って感じのPVです


7位:BUMP OF CHICKEN/Sailing Day



…途中ルフィが出てます。ワンピースの主題歌になったので。
ただ、これを選んだのはそれだからじゃなくて、ボーカルの藤原さんが金髪、ベースのヒロが赤髪なんですよね。それが珍しくて好きです。


6位:味噌汁's/ジェニファー山田さん



…RADWIMPS扮する味噌汁'sのデビュー曲です。有心論のカップリングになってますね。
こういうこと出来るから彼らは凄いんでしょうね


5位:BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと



…おそらくBUMPのPV史上初のコスプレPVです。制服姿似合いますね。
PVには堀北真希が出てますね。やっぱりこの方も素晴らしい。


4位:高橋優/素晴らしき日常



…シンプルなPV。高橋優さんの情熱的な歌い方が見られるPVですね。個人的にはこういうPVのが好きです。


3位:フジファブリック/Birthday



…フジファブリックのPVは、役者さんを使うんですがまず無表情で演じているというのが特徴なんですよね。メンバーもあまり派手な事はしません。
このPVは街のあちらこちらでメンバーが演奏しているってのが面白いですね。
最後のオチも良いです。


2位:毛皮のマリーズ/愛のテーマ



…もうちょっとで彼らは大ブームを呼ぶでしょう。若者で密かに話題の毛皮のマリーズ
このPVはいやされますね。BUMPのPVを毎回作っている番場さんの作品です。
この独特の風貌、声が良いんですよね。


1位:Perfume/I still love U



…このPVはレベル高いですよ。なんせ背景移動なし、出演者Perfumeのみ、小道具無し、踊りなしですから
3分7秒からは、3人が足つぼマッサージをされていて、痛がっている映像ですね。これだけでPVがいけるってのがPerfumeのすごさでしょう。
Perfumeは全体的にPVのレベルが高いですが、これがナンバー1です。


PVが見つけられないのが残念ですが、フジファブリックのSurfer Kingも好きですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。