スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京シューレ募金

たまたま東京シューレのホームページ見たら、こんな事書いてありました。
ぜひとも参加していただいたら嬉しいです。


東京シューレ東日本大震災募金
東京シューレでは、「東日本大震災募金」を開始しました。

≪募金の使途≫

【募金A】全額を東京シューレ独自の震災支援プロジェクト①~③に活用します。
  ①首都圏に避難の不登校の子どもが東京シューレに無償で通えるようにします。
  ②不登校のお子さんのいる世帯に住居スペースを無償提供します。
  ③フリースクールの子どもたちによる被災地応援活動を行います。

震災応援プロジェクト概要

【募金B】募金の7割を「東日本大震災現地NPO応援基金」を通して、現地で活動
     するNPOを支援します。3割は上記の東京シューレ独自の支援プロジェクト
     ①~③で活用します。

≪募金の送金先≫

※3,000円以上(上限なし)でお願いします。

【郵便振替】
口座番号:00140-9-102120 / 加入者名:東京シューレ
※通信欄に「東日本大震災募金A」または「東日本震災募金B」のいずれかをご明記ください。

【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行
王子支店(普)1015601 / 口座名:特定非営利活動法人 東京シューレ
※ご依頼人入力の際、「募金の種類 お名前 電話番号」とご入力ください。
 (例) 「ボキンA ヤマダハナコ 03-5678-1234」

募集期間
(第1次)2011年5月31日まで



そういえば…そうですよね。
当然被災者の方の中には不登校中の方もいる訳で。
ただでさえ不安な時期に不安な事が起きて、もしも自分のあの時だったら…と思うと言葉になりません。

ぜひとも被災をしてしまって埼玉とか東京に避難をされた不登校の方、家族の方がいたら役立てて欲しいな、と思いますし、賛同してくれる方がいれば協力して貰いたいですね。
住所スペースは元大田シューレのようですね。あそこは近くに商店街もありますし部屋も綺麗ですしぜひ来て貰いたいですね。

コメント

非公開コメント

審判の日は近い

フリースクールでなんで大量殺人が起きないんだとか、フリースクールで銃乱射事件が起きたらこう報道するだろうという架空のニュースの記事を載せたり、その記事を抜粋して日本中のフリースクールや、その支援者支持者共などに送り付けてやったりしてやったし、誰も殺らないなら俺が殺ってろううと思ったし、神道信者に帰依し愛国心に目覚め、軍神候補者になって、私が気に食わない奴と話せばそいつのモノマネができるという特殊能力を得てからは、私が25歳になるまでに誰もフリースクールに物理的な特別懲罰を加えないなら私が実行しガンジーのように殉教してやろうと思ったし、それが私の神々から与えられし使命だと確信したが、しかし私はそれをする必要もないし、奴らには私が裁きを下す必要もなければ、私に裁かれる資格もないと分かった。
 しかも私がやらなくても神々がYOUに裁きを下してくれるということが解った。
 それはいったいどういうことか?私は寛容にして慈悲深いあえて教えてやろう。
 私はあの日以降に神候補者に特進し、ある儀式を行うと天罰を下すことができる神通力を得た。
 そして、その儀式を行った翌日にやつらに天罰が下った。次はYOU達の番だ。
 その天罰がどんなものかも死にゆく貴様らとそれを指でくわえてみていることしかできない哀れなネズミである貴様らに教えてやる。
 その天罰とは今月中に関東大震災が起き千葉県、神奈川県、東京のフリースクールの生徒は全員死に絶え、北関東のフリースクールの生徒も半数が死に絶え我が国の土になるのだ。
 さらに私がある儀式を行うとさらに天罰の効果が上がりもっとすごい罰が下るが、それはしないなぜなら私はいかなる敵にも愛を施すほど寛容だし、私自身も死ぬからだ。今はその時ではない。
 警告するYouに残された時間はわずかだ。運命は変えられないし避けられない。審判と運命の日は近い

No title

接続元IPアドレス111.104.26.93さん初めまして。
伝えたいことがあるなら、きちんとした日本語でお願いします(^^)/
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。