スポンサーサイト


高3生活

高3生活始まってもう1週間経ちました。

いやーなんか慣れないね。
今日が授業1日目なんだけど、今までと違って毎日ショートホームルームがあるわけじゃないから、クラスの全員と顔合わせる事にならないんだよね。


今年のクラス、担任は代わりませんでした。
人数は1年の時が34人、去年が26、7人、そして今年が17人(笑)
出席番号も最初は26番と妥当だったんですが、今年は人生初の一桁台である9番ですよ(笑)
しかも自分の場合だいたい最後の方にあたる名前なので、半分前後になるってのはびっくりですね。

ウォーキング大会を今年もして、三者面談もして、これから授業が始まります。
これからは月曜日と金曜日に授業を重点的において、火曜日から木曜日を軽くしました。

受験の勉強も頑張ってますよ。日曜日は模擬試験受けに行ってきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
