

色々(ズケズケ)聞きます学校生活バトン

学校生活のバトンです。


今日はそんだけです。

色々(ズケズケ)聞きます学校生活バトン

Q1 いきなりですが、面倒な質問には答えなくてもOKです^^
A1 はいな
Q2 それではいきますよ~☆ まずは学校について質問します。
A2 はいな
Q3 校則は厳しい方ですか? それともユルユルですか?
A3 ユルユルです。犯罪&喧嘩&いじめ以外なんでもOK
Q4 変わった校則(もしくは行事)ってありますか?
A4 わかんない。学校自体変わってるからね
Q5 この行事は必要ない! と思うものは?
A5 テストww
Q6 学校のいいところを教えてください。
A6 なんだろなー昼間から登校できる事かな。?部は
Q7 弁当ですか? 給食ですか? それとも学食ですか?
A7 基本はなしです
Q8 ユニークな部活はありますか?
A8 ない
Q9 面白い、もしくは変わった先生はいますか?
A9 だれだろな・・・?数学の先生は変わってる。ホント嫌だww
Q10 いるなら具体的にどういうトコロが面白い(変わっている)のか言ってください。
A10 大人としてダメな人だと思うww
Q11 教員にはハゲとデブ、どっちが多いですか?
A11 ハゲ
Q12 ありがとうございます^^ 次はクラス紹介に移ります。
A12 はい
Q13 まず、担任の大体の年齢は?
A13 32歳です
Q14 クラスのスローガン等はありますか? 良ければ教えてください。
A14 なし
Q15 男女の仲はいいですか?
A15 一部の人は良いし一部の人はまったく関わらないね
Q16 外人さんはいますか?
A16 いますよ。中国の子ですが、クラスで一番最初に出来た友達です
Q17 担任を動物に例えると?
A17 ロバ?
Q18 ちなみにあなたはクラス内でどういうポジションですか?
A18 天才
Q19 クラス紹介もそこそこに、次はあなた自身への質問に移ります^^
A19 はい
Q20 どうか最後までついてきてくださいね~☆
A20 はい
Q21 部活には所属していますか? できれば部活動名も。
A21 放送部に入ってますが幽霊部員です
Q22 好きな教科・嫌いな教科を教えてください。
A22 好き:社会、体育 嫌い:理科、英語
Q23 校歌はアカペラで歌えますか?
A23 無理ですww変わってるし
Q24 窓ガラスを故意に、もしくは不慮の事故で割ったことはありますか?
A24 なし
Q25 自分の着ている制服、どう思いますか?
A25 制服ないんですよねー
Q26 ぶっちゃけ異性の制服は? (男子校・女子校の方はスルーしてください)
A26 ないんですよねー
Q27 先生に呼び出されて怒られたことはありますか?
A27 ないです。真面目ですからっw
Q28 好きな人はいますか? もしくは付き合っていますか?
A28 いません
Q29 少々固い質問ですが、あなたにとって学校とはどういう所か教えてください。
A29 学舎でしょ
Q30 学校に求めるものは何ですか?
A30 フリーダムな所
Q31 政府にしてもらいたいことはありますか?
A31 子ども手当しっかりしてくださいね
Q32 ところで、卒業は近いですか?
A32 まだまだ全然先です
Q33 今までの学校生活で一番心に残っていることは?
A33 中学の修学旅行かな
Q34 あなたにとって一番の卒業ソングを教えてください。
A34 旅立ちの日にでしょ
Q35 卒業式にしてみたいことはありますか?
A35 タイムカプセル
Q36 バレない、怒られない、そしてそれが後に七不思議になるとしたら、卒業式が終わった後窓ガラス割りますか?
A36 割ります
Q37 色々答えてくださってありがとうございました。 最後に一言どうぞ。
A37 どうもでした
Q38 回す人があればどうぞ。
A38 ーーー
Q39 それではまたの機会に会いましょう~☆
A39 ではではノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
