スポンサーサイト


修学旅行

久しぶりの高校ネタです。

金曜日まで2泊3日で、高校の修学旅行に行ってきました。
うちの高校みたいに、4年の卒業が基本となっている学校では3年で修学旅行に行く場合が多いんですよね
受験生にとっては良い迷惑ですが、2年で行くよりもより仲良いメンバーで行けるのが特徴だと思います


初日は空港からバスに3時間乗り富良野へ。一番後ろの席だったので初めて車酔いを体験しましたよ。
その日はサイクリングを富良野の広大な台地でしました。10㎞くらいだったかな。沖縄でするのとはまた違った感覚でした。

2日目は朝早くから富良野のファーム富田というラベンダー畑(といっても時季外れで他の花中心でしたが)と、美瑛の丘にある新栄の丘というところを寄った後、旭山動物園へ。
旭山動物園は5年前シューレのメンツで行った時にろくに見られなかったと言い続けてますが、今回はリベンジ。
超豪雨&15度をわる気温と最悪のコンディションでしたが、今回はけっこう楽しいと感じました。

そのあと小樽へ移動して1泊。朝里クラッセホテルというところに泊まりましたが、めちゃくちゃ豪華でしたよ
消灯後もいろいろと友達と話をして1時半くらいに就眠

3日目はそれなりに晴れてました。まずは小樽でショッピング。運河に行く時間がないほど色々なお店がありました
その後札幌に移動して食事。ラーメン美味しかった

そして帰宅。という行程でした


文化祭はたいして当日やる事もないので、多分これが学校生活最後のイベントになるんだと思いますね。卒業式くらいですよ。後は

いやー寂しいです。まだ10ヶ月くらいあるんですがねぇ



コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
236位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
