スポンサーサイト


お気に入りの音楽

久しぶりに音楽ネタを。最近はまっているアーティストを紹介したいと思います


◆Perfume

もう全国区ですね。今年の活躍も凄いですよ。
シングル曲「スパイス」が先日発売、今度30日にはアルバム「JPN」が発売されます。
まだまだブレークしてからは3、4年ですから、これからどんどん伸びそうですね。






◆高橋優

5月に紹介しましたが、それ以降メディアでも良く耳にするようになったのではないでしょうか。
とにかく今の時代に必要とされているアーティストですね。昔だったらゆうに100万枚は超えているような曲をどんどん作っていってます。






◆BUMP OF CHICKEN

新曲「ゼロ」がFF零式の主題歌に抜擢。発売予定の新曲は映画の主題歌に決まりました。
そろそろ20年目に近づくようになりましたが、まだまだ人気は衰えませんね。




◆The Birthday

最近ラジオで知ってから好きなんですよ。このThe Birthday。
好き嫌い分かれるロックですが、僕は好きですね。
テンションをあげたいときにはピタリです。






◆毛皮のマリーズ

これから伸びると昨年辺りに書いたところ、先日なんと電撃解散を発表してしまいました。
新アルバム「THE END」とライブツアー、最後武道館をもって解散になるそうです。びっくりですわ。
まさに伝説的バンドですね。いやー凄いバンド。






◆ねごと

閃光ライオットでデビューした後2年後の2010年にメジャーデビューして、いまや人気ガールズバンドの仲間入り。
ふわふわとした雰囲気の曲が多いのが特徴ですね。
まだタイアップとかは少ないですが、これからメディアで使われていくんじゃないでしょうか。注目です






◆SEKAI NO OWARI

まさにこれからブレイクするであろうアーティストが彼ら。4人組バンドのSEKAI NO OWARI。
今年名前をアルファベット表記に変えてメジャーデビューしました。
先日はラジオキャンペーンのために新曲を書き、そのイベントのライブで披露したのですが、そこに自分も抽選で当たって行ってきたんですよ。ちょっと前に宣伝したSCHOOL OF LOCKというラジオのイベントですね。
そこで聴いた「スターライトパレード」は良い曲でした。23日発売なのでぜひ。
これから流行りますよ。超注目です



(最深シングル「INORI」。3曲ミックスのPVです)

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
