スポンサーサイト


09年振り返り・・・

祖母の家に帰省していたのですが、向こうでインターネットが使えず、大晦日に更新が出来ませんでした・・・
なので今日、元旦の挨拶と共に載せようと思いますm(_ _)m

もう一つお詫びで、旧ブログでは途中までの公開になってしまってすいません。
これは途中まで書いていたのですが、管理ページに入れなくなってしまったのでそのままになってしまったという訳です。
なのでこっちでは、それを含めた全ての文章載せます。



いやぁ~去年は短かったね。
一昨年、3年前は色々ありすぎて長く感じたけど、去年はそれになれたのか忙しい日々でも長く感じなくなったんだろうね・・・

去年は多分生きてた中で一番喜怒哀楽を感じた1年だったと思います。
人生でも1か2を争うほど嬉しい事もあったし、人生で1か2を争うほど悲しい事もありました。
まぁ嬉しい事は高校合格って事は間違えないんだけどんめ。


去年1月はもう受験勉強まっただ中でした。
高校を決めたのも1月始めでしたね。冬休みまではずっと他の高校に行くつもりでした。
あと1月はアルバム委員会を始めた月でした。たしか。
10日ほど前にやっとアルバムのDVDが届いたんですよねwwあの演劇部の恥ずかしい映像が入っている。
このアルバム委員会は結局最後までやり通せましたね。ホント最初は2人3人だったけど、色々と・・・・・・思い出が残ってます。

2月はなんといっても受験の月です。2月の終わりでしたね。
受験の前に4日間の連続した休みがあって、ほんとにその4日間は人生で一番勉強してたと思います。
1日7時間くらい寝たとして、1日15時間は勉強してました。なので計60時間ですね。
演劇部の映像も一番撮ったのはこの月でした。色々揉めてたのもこの月でしたが。

3月は卒業式。旅立ち祭です。
結局演劇部の映像は旅立ち祭の2日、3日前まで撮ってましたね。
結局まとまったのかどうかは分からないけど、DVDって形で残る物を制作出来て良かったね。
そして春休み中に、学校で入試の結果が1年生1位だった事を聞かされてビックリ(笑)
春休みはずっと新入生代表の文章について考えてました。

4月は高校入学の年ですね。
たしか入学式が4月7日でしたが、その前日の6日までは葛飾のアルバム委員会をやってました(笑)
どんだけギリギリだよって話ですよね。
まぁ~この4月は大変でした。授業面ではまだまだ楽だったのですが、精神的な疲れが非常にありましたね・・・
葛飾に入った2年前の4月もこんなもんだったのかな・・・と思うと懐かしく思えます。
まだまだこの頃は友達も少なかったですね。高校入って1週間くらいのウォーキング大会とかいうので数人と仲良くなったのかな。初めて。

5月は体育祭までは普通の日々でした。体育祭のちょっと前に今のメンツと仲良くなったのかな?
今の友達と仲良くなったきっかけの思い出が、学校近くにあるデニーズなんですよね。ちょっとこのブログでは書けないような大人の話が飛び交ってましたww
体育祭は雨。これで創立2年目から4年連続の雨だそうですよ(笑)
なので楽しむ事も出来ずすぐに終了。スポーツ交流かが懐かしいですな。

6月は初めての中間考査。実際シューレのテストも緩かったので、こんなきっちりしたテスト週間ってのは初めてでしたね。
地理、現代社会は100点だったのが思い出です。
その後は葛西臨海公園で1年の遠足。バーベキューやったり水族館行ったり。
ネットではこの遠足を経て仲良くなる人が多いよ、と書いてありましたがホンマですね。今まで話したこと無かったような人や隣のクラスの人ともこの時仲良くなれました。

7月はぶっちゃくほとんど良い思い出はありません。
学校のイベントも無かったですし・・・
7月の夏休み始まる前はここ数年で一番落ち込んでたと思います。色々あって(苦笑)
このころはホントにシューレの同期生に助けられましたね。メールや電話などで。

8月はなんと言ってもスポーツ大会。
これは夏休みの一番の思い出ですね。
錦糸町のオリナスで実行委員会開いたり、中学校に行って実行委員会開いたり。7時まで学校に居ましたねw
現在は春休みのスポーツ大会計画中ですが、果たしてどうなるのか・・・・・・

9月になって、やっと高校生活が普通になってきたのかな。
スポーツ大会して葛飾の事も忘れられた頃でしょう。

10月は高校の文化祭がありました。まぁフツーの文化祭で面白みは無かったのですが

11月は葛飾の文化祭。絶対にこっちのが面白かったですね。
まぁ手伝うこともほとんど無かったのでかなり時間をもてあましましたが。

そして、12月はここまで中間テストやらなんやらをして、年が明けたという事です。


もう2010年になりましたが、去年は色々とお世話になりました。

今年もこのブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

11月の頭からブログ更新止まってたけど、また復活したんで、今年もよろしくね。
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
