スポンサーサイト


Perfume JPNツアー追加公演in武道館

8日に、PerfumeJPNツアーの追加公演である、武道館初日に行ってきました!!!

いやー。本当に感動した。
3月に行ったフェスよりも格段に距離が遠いけど、すごい楽しかった。

ネタバレになるんで詳しくは書けませんが、雰囲気だけでも。

席は武道館2階の最後の方。いくら武道館でもちょっと遠いよな…と思って会場つきましたが、凄い近い。
なんか武道館が日本のライブの頂上と言われる所以が分かる気がしました。

アルバム「JPN」を引っさげての今回のツアーでしたが、武道館の天井に大きく日本国旗、日の丸が掲げられてる訳ですよ。そこで日本代表Perfumeが公演してて、感動しました。

サラリーマンの方が多くてびっくりしましたが、本当にファン層が広いですね。ライブに行くとこういう発見もあります。

今回のライブは、アルバムJPNが中心だったので、自分が好きな過去の名曲は多くはなかったのですが、今までテレビで披露したことのないアルバム初登場の踊りを見れたので満足でした。
MY COLOR、心のスポーツは……感動しますよ。

武道館公演はPerfumeにとって3年半ぶり。
前回はまだまだブレイクし始めの頃で、あたふたしていたそうですが、今回は完璧にこなしてました。1万人動かしてましたよ。
トークが1時間くらいあったのも彼女らのライブならではですね(笑)


絶対今までファンじゃなかった人もこのライブを見ればはまると思いますよ。ぜひ見せてみたいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
