スポンサーサイト


乗り物バトン

乗り物バトン

Q1 Q.乗り物で、一番好きなのは?
A1 車だね。
Q2 Q.反対に、嫌いな乗り物は?
A2 ないかなー
Q3 Q:車の免許、持ってますか?
A3 持ってない
Q4 Q:学校、会社までの交通手段は何?
A4 自転車&電車
Q5 Q:二駅ほど離れた町へ行く時、あなたはどんな乗り物で行く?
A5 東京での二駅ならちょっとだから、自転車
Q6 Q:今までの人生で一番遠出した時に乗った乗り物は?
A6 飛行機かなー
Q7 Q:自分の乗り物に名前を付ける?
A7 付けないwww
Q8 Q:乗り物に乗るときに聞くとテンション上がる曲を教えてください。
A8 車の中では、F1のOP曲のTRUTHかな。なんか速く感じるww
Q9 Q:一輪車には乗れますか?
A9 無理無理
Q10 Q.一度は乗ってみたい…そんな乗り物ありますか?
A10 やっぱりF1かな。
乗り物バトンやってみました。


乗り物、好きな順で並べると、車→電車→バイク→船→ヘリ→飛行機→新幹線の順かな?

とにかく車が大好きです。

車の中でも、スポーツカー、とくにマクラーレンとかフェラーリが発売しているような、超高級なスポーツカーより、日産とかマツダとかが発売している比較的庶民にも買えるスポーツカーが大好きです。


たとえばマツダのRXー7。これはダントツで好きですね。


FDセブン

元々、うちの車がマツダ車なのでマツダの車は好きなんですが、それと関係なしにこの車は良いと思います。
マツダのスポーツカーとしては、こっちよりもロードスターのが世界的に有名で、アメリカでのトップスポーツカーランキングで世界の車の中で10位に入ったほど世界的には人気なんですが、それよりもこっちのが自分は好きですね。


あとは日産スカイラインのGT9とか、スバルのインプ2代目とかが好きですかね。


バイクは、中型をうちのマンションの駐輪場が空き次第免許とって買おうと思ってるんですが、買うならヤマハと決めてます。
その中でも欲しいのが、マジェスティかグランドマジェスティ。

マジェスティ

これはマジェスティですが、ブラックチェリーというこの色が良いですよね。
磨けば磨くほど光を反射して綺麗に見える色ですよ。
ただ、値段が70万円はするので絶対に手が出せませんが(笑)
しかも車体が180㎏なんで、初心者じゃ絶対に乗り回し出来ませんね。


あーでもこんな事書いてたらますます欲しくなってきた(笑)

コメント

非公開コメント

FDかi-190いいね。
俺も、RX-7(FC)には乗ってたけど、燃費がね・・・i-202

インプもいいねi-23422bのstiは最高だね。

東京オートサロンに出てたFT-86はかっこよかったぜb
今買うならお勧めかも。

>>まえちゃん
FT-86ってトヨタとスバル共同開発の車なんだ。なんか速そうだね

インプのSTIは最高だと思うよ

FT-86を買うときにスバル仕様かTOYOTA仕様を買うか迷うよね。

スバル仕様・・4WD、馬力高い
TOYOTA仕様・・FR,馬力若干低め

遊ぶならFRのTOYOTA仕様かな。

>>まえちゃん

首都圏で4WDな必要は無いし、燃費も悪いからたしかに買うならToyota仕様かもね。
発売価格250万目指すって書いてあるけど、250万なら結構お得だよね。

250万ね~250万以内で発売したらたいしたもんだよね。
ただ、俺の予想では250万~300万くらいになると予想してる。
発売されたら、マジで買うかもw
2011年が待ち遠しいっすわ。
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
