スポンサーサイト


ファミスタMVP

今日もファミスタです。
今日は、今期(2009年4月~2010年3月)もっとも我がチームで活躍した選手を、5位まで紹介します。
1位は投手MVPを、2位は野手MVPを入れました。


1位(MVP):ダルビッシュ有

先発ダルビッシュ


…文句無し今期投手MVPです。
我がチームにきてわずか3ヶ月ですが、すでに登板回数は40試合を超えました。
勝率が非常に高く、レベルが5以上上(29レベル~くらい)の相手をのぞけばほぼ100%の勝率です。
体力があるので9回完投も先発陣の中では唯一達成してます。


2位(MVP):井口資仁

井口


…今期開幕直後に入団して、半年以上ずっとスタメンを保ってました。
守備のぞく値がオールCという非常バランスの取れた選手で、装備品によりパワーをあげてホームランも連発する選手でした。
今では代打の切り札的存在です。


3位:岸孝之SP

先発岸


…今では2軍暮らしが続いてますが、4月から9月までは絶対的エース、11月まではずっとローテーションでした。
当時弱かった自分としては、ランナーが得点圏の時に発動するピンチ2スキルがずっと発動している感じでしたね。


4位:浅尾SP

抑えエース


…夏前に入団しましたが、今でも十分活躍出来る選手です。昔は絶対的な抑えでしたが、今では貴重な中継ぎ投手です。
昔は勝ち試合には100%登板させてましたね。非常に使い勝手の良い投手でした。


5位:福地

福地


…現在の福地SPが出るまでは不動の1番バッターでした。
この福地が初回出塁出来ると、結構勝率が高くなる気がしますね。
4月から数ヶ月活躍していました。


こうしてみると、活躍機会短いダル以外はずっとがんばってくれてた選手達ですね。
ダルは力がずるいくらいに強いですからね…ある意味卑怯ですよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
