スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン必勝法

今日は、中学・高校の女の子達が教えてくれた、バレンタインの必勝法をお教えします。
すでにやり始めても遅いって項目があった場合は、すんなりとスルーしてください。



(1)バレンタイン当日(今年は12日の金曜日?)はなるべく一人で居る

基本中の基本ですね。貰いにくい状況を避ける、という事です。
気をつけた方が良いのが、1日中1人で居て学校に来ていないと思われる事です。
ですから、ほどほどにみんなの前に顔を出し、さりげなく自分の居場所を教えて一人になるのが良いです。
一番一緒に遊んでいる男友達と協力して、場所を伝え合うのがベストですね。聞いた話では、どこにいるか分からない場合は一番一緒に遊んでいる男友達に聞く事が多いらしいですから。


(2)普段から、もらい物には喜んでおく

これは前々からの準備が必要ですね。
女の子ほとんどが言ってましたが、バレンタインで何が一番心配か、っていうと、あげたチョコを喜んで食べてくれるか?ってのが心配らしいです。
ですから、あらかじめしておく事は、時々貰うお土産などは、普通に貰うのではなく、喜んで貰う事が必要不可欠です。
すると、女の子は「あの子なら渡しても喜んでくれる」と思い、本命以外の義理でも貰いやすくなりますよ。


(3)貰ったチョコは女の子が離れたらすぐに鞄にしまう

つまりは、貰ったチョコは見せびらかさない、ということです。
義理ならまだしも、本命なら絶対に自慢してはいけません。
そこで自慢をする事が女の子側に伝わってしまうと、2個目3個目は絶対に貰えません。


(4)食べた後、なんらかのアクションをする

ベストなのは電話でなり直接でなり感想を言うことですが、妥当なのはメールで雑談ついでに感想を言うことですかね
女の子側も感想は気になるそうなので、それなりに恥ずかしくない程度に伝えると、次の年も貰いやすくなるのではないでしょうか。

(5)お返しは、きちんとする

まぁ…当然でしょう。常識でしょう。
貰ったまんまじゃ行けませんよ。人関係なしに配ってる場合は除きますが、やはり自分に来た物なら帰すのが常識です


これらをマスターすれば、貰えるようになる……そうです。

コメント

非公開コメント

すごいなw
学生時代はそんなこと考えて無かったわ(汗)

もらえるといいね。本命をw
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
382位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。