スポンサーサイト


カラオケ行ってきました

昨日、久しぶりに地元の友達とカラオケ行ってきました。

漢検終わって始めての、ホントに久しぶりの休みなんで寝てようかなと思ってましたが、誘ってくれたので行く事にしました。
地元の友達といくカラオケでは最多の俺含めて9人(男4女5)でした。9人だと入る部屋が全く違いますね。


歌った曲はBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、Aqua Timez、スピッツ、サザンオールスターズなどなど。

基本的に俺はこういう時はみんなの曲を聴くタイプなんですが、今日は歌えと言われたので10曲ちょっと歌った中で、89点が4回も出ましたが90点台はなかったですね…

それにしてもバレンタイン前なのかカップルが多かったですね。
今日は女の子5人に少し(かなり)早いバレンタインチョコ貰っちゃいました。
基本甘いの苦手なんでこんなに食べきれないと思うんですが……


来週からはテスト勉強に没頭します……

コメント

非公開コメント

5個……?
あまり俺を怒らせるなよ。

>>ハウォリー

いやー、メールでちょうだいって言ったら作ってきてくれたので。

BUMP・RADは高いから歌うのキツいです(×Σ×)
まぁBUMPとRADしか歌いませんがww

十八番はロストマンでs(黙っ

>>ホレスさん

たしかに。涙のふるさととか確実に無理ですよね。
89点取れた一曲もBUMPの「太陽」ですからねww
あのくらい低くないと点高くなりません。

バレンタインか。
青春してますなw

>>まえちゃん

青春してますよwww
ここで楽しまないとねー
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
