スポンサーサイト


五輪メダル予想&バレンタイン

まもなく、バンクーバーオリンピックが開幕しますが、開幕を前にメダル予想やってみます。
夏よりかは簡単な気がします。



:2】浅田真央(フィギア)、加藤条治(スピードスケート)

:4】安藤美姫(フィギア)、高橋大輔(フィギア)、上村愛子(モーグル)、吉井小百合(スピードスケート)

:2】長島圭一郎(スピードスケート)、ノルディック複合団体


この計8個かな、と思ってます。
キム・ヨナが不調というニュースも聞くので、もしかしたら銅に鈴木明子が入ってくるかもしれません。
男子フィギアは微妙なんですが、高橋大輔は何か1つはメダルを取るだろうと。

スピードスケート陣には期待ですね。加藤は金メダル間違えないでしょう。

モーグルの上村は金かな…と思ってましたが、それほど調子も良くないそうですし、銀にしておきました。


さてさて…当たりますかね。


で、昨日はバレンタインでした。
本当は14日なんでしょうが、一般の学校、会社では昨日が大部分でしょう。
結果は…学校では3個でした。木曜日カラオケで貰った5個含めて計8個ですね。
平井に貰ったガトーショコラっていうのヤツ(ケーキにゃ詳しくないんで分かりませんが)がかなり美味しかったね。
単に家で食ったとき腹減ってただけかもしれないけど(笑)


ガトーショコラ
(出し方荒いのはおなかが空いてて早く食べたくて、すぐ携帯で撮ったためです)

手作りなら何でも美味しいです。はい。
あとの2人のは学校で食べてしまったので写真はありません。生チョコみたいのでした。
普通に生活してれば俺なんかには縁のない食べ物ですね。


あ、15日までまだまだ募集してますよ(笑)

コメント

非公開コメント

メダル予想ね~
難しいな~

俺は銀1(浅田)、銅1(織田、高橋どちらか)の2つと予想。

金はなしだね、たぶん。

>>まえちゃん
流石に金とって貰わないとマズイでしょ…
浅田には頑張って貰わないと。うん。

まあ、浅田にはがんばってほしいとは思ってるんだが、オリンピック前までの大会を見てると、キムヨナのほうの完成度のほうが上なんだよな。
プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
