スポンサーサイト


09年シーズン最後の大物

昨日学校で八代にも生チョコ貰っちゃいましたー
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
生チョコってどうやって作るんでしょうねー。料理の中でデザート系だけが苦手な俺にとっては謎です。



さてさて、今日はファミスタですが、2009年度最後の大物がトレードによって加入しました。
これからは来期に向けFPを貯金をするので、最後の加入選手になりそうです。



最後の最後に加入してくれたのは…………


糸井PM



糸井PMーーーーー!!!!!


最後の最後は、今年大活躍、日ハムのリーグ優勝に大きく貢献してくれた糸井嘉男選手でした!!!
このカードは6月の大活躍で月間MVPに選ばれたときのカードですね。

ずっと欲しいなーと思っていたカードが、いつかのシルチケで2枚持ちになった武田久SPとトレード出来るという事なので、wpや需要的には不利でしたが、即決で手に入れました。
まぁ3月の中頃には使えなくなるので、出場させるとしてもあと数試合ですが、記念に最高ですね。


うーん。打つ姿格好良いね。
今期は日ハムの打者でも多い方の15本塁打打っている事もあり、ノーマルカードからパワーが3アップしてCランクになってます。
このスキルでこのコスパ、私たち日ハムファンとしては、今の評価で外野守備Bは欲しいですが、まぁ6月のカードですからしょうがないでしょう。肩53Bというのも来年は大幅にアップしそうです。

スキルはチャンス2と盗塁2。
得点圏打率.333と盗塁24ですから、スキルとしては現実通り、理想通りなのではないでしょうか。

今のところうちの外野陣は青木ー森本ー赤星の3人ですが、赤星を変えて糸井にしますかね。
この糸井なら700wpリーグでも大活躍してくれそうです。
700wpだと、現在はレフトに飯原が入っているので、飯原に代えて糸井ですね。


来年は月間MVPではなく、シーズンMVPを獲れるような活躍をしてもらいたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
