スポンサーサイト


A~Zで始まるバンド・歌手・アイドルグループ名をお答えくださいバトン

こんなバトンをやってみました。

意外と幅広く好きなもんですね。


そういえば、昨日ニュースで見て驚いたんですが、愛子さまが学校での乱暴で不登校になってしまったそうで。
学習院では対策考えているらしいんですが、どうなるんでしょうね。

愛子さまにはちょっとあれですが、これで国も不登校対策をしっかりしてくれるようにちょっとは前進するのでは・・・と思ってしまいますね。
誰しもが、何処でも起こりうるのが不登校ですからね。例外じゃなく学習院という立派な学校でも起こりますしね。

今後に期待のニュースです。

A~Zで始まるバンド・歌手・アイドルグループ名をお答えくださいバトン

Q1 準備は良いかな?
A1 はい
Q2 さぁ、やるよ。
A2 どうぞ
Q3 Aから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A3 Aqua Timez ・・・ 最近聴いてませんが好きです
Q4 Bから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A4 BUMP OF CHICKEN、ブルーハーツ ・・・ ガチの2組
Q5 Cから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A5 Carpenters ・・・ カーペンターズです。
Q6 Dから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A6 DREAMS COME TRUE ・・・ 名曲が意外と多いんですよ
Q7 Eから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A7 Every Little Thing ・・・ 女性歌手では一番好きかな
Q8 Fから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A8 FUNKY MONKEY BABYS ・・・ 最近出したヒーローって曲良いですね
Q9 Gから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A9 GReeeeN ・・・ このグループ以外思いつきませんでした。
Q10 Hから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A10 THE HIGH-LOWS ・・・ 甲本ヒロトがブルハの次に作ったバンドです
Q11 Iから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A11 思いつきませんでした・・・
Q12 Jから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A12 Judy And Mary ・・・ そばかすとか名曲が多いです。
Q13 Kから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A13 Kiroro ・・・ ベストフレンドが一番好きですね。
Q14 Lから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A14 思いつきませんでした・・・
Q15 Mから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A15 Mr.Children ・・・ 現在活動中のバンドではナンバー1の実力でしょう
Q16 Nから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A16 思いつきませんでした・・・
Q17 Oから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A17 Orange Range ・・・ 最近聴いてませんがアスタリスクとか好きです
Q18 Pから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A18 The Pillows ・・・ ハイブリッドレインボウとか名曲ですよ
Q19 Qから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A19 Queen ・・・ 外国のバンドでは一番好きです。
Q20 Rから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A20 RADWIMPS ・・・ もちろんラッドです
Q21 Sから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A21 Southern All Stars ・・・ サザンです。最近はまってます。
Q22 Tから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A22 TOKIO ・・・ ジャニーズの中では唯一好きなグループです
Q23 Uから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A23 UNICORN ・・・ 最近再結成されましたね。すばらしい日々とか好きです
Q24 Vから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A24 V6 ・・・ 好きではないですがこれしか思いつきませんでした
Q25 Wから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A25 WANDS ・・・ スラダンの主題歌が一番好きです
Q26 Xから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A26 X JAPAN ・・・ 伝説のバンドですね。高校野球でも良く使われる紅が好きです
Q27 Yから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A27 YUI ・・・ 昔結構好きでした。活動再開後は・・・
Q28 Zから始まるバンド・歌手・アイドルグループ名は?
A28 ZARD ・・・ コナン関係の曲が好きでしたね
Q29 では、今まででお答えしたバンド・歌手・アイドルグループの中で、一番好きなのは?
A29 BUMP OF CHICKENです
Q30 その好きなバンド・歌手・アイドルグループのあなたが一番好きな曲は、何ですか?
A30 「真っ赤な空を見ただろうか」
Q31 これで終わりです。今まで付き合ってくれて、ありがとうございました。
A31 どうもでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
