スポンサーサイト


【BUMP】VS【RAD】バトン

バトン作ってみました。
BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSどちらもファンの方はぜひぜひ。


【BUMP】VS【RAD】バトン

Q1 まずはお名前を。ファンである方は2組のファン歴を教えてください。
A1 コバルトです。BUMPは5年、RADは半年
Q2 前半はグループとして対決させたらどっちが上かをお答えください。
A2 はい
Q3 ボーカル(BUMP藤原・RAD野田)の歌唱力
A3 難しいけど藤くんかな
Q4 バンドの演奏力
A4 こちらもBUMP
Q5 バンドのカリスマ性
A5 カリスマ性ではRADな気がする
Q6 ボーカルのイケメン度
A6 洋次郎かな・・・良く分からんけど
Q7 バンド名の格好良さ
A7 名前じゃBUMP OF CHICKEN。「弱者の反撃」だよ。格好良すぎ
Q8 シングル全体
A8 シングルではBUMP OF CHICKEN
Q9 アルバム全体
A9 アルバムではRADWIMPSかな。
Q10 ライブ完成度
A10 行ったことないけど、映像ではBUMP。
Q11 後半は曲やアルバムを対決させたらどっちが上かをお答えください
A11 はいな
Q12 1stシングル (BUMP:LAMP) (RAD:もしも)
A12 もしも。この曲は凄すぎだね
Q13 1stアルバム (BUMP:FLAME VEIN) (RAD:RADWIMPS)
A13 どっちも同じくらい凄いから、若い年齢でこの完成度のRADWIMPSかな。
Q14 最新シングル (BUMP:R.I.P./Merry Christmas) (RAD:オーダーメイド)
A14 オーダーメイドかな。大分前だけど、オリコン1位になったし
Q15 最新アルバム (BUMP:present from you) (RAD:アルトコロニーの定理)
A15 これは文句無しアルトコロニーだね。俺が好きになっ原因だし
Q16 バラード (BUMP:スノースマイルなど) (RAD:心臓など)
A16 RADかな。心臓はヤバい。
Q17 ラブソング (BUMP:リリィなど) (RAD:もしもなど)
A17 これもRADかな。
Q18 カップリング (BUMP:真っ赤な空を見ただろうかなど) (RAD:ジェニファー山田さんなど)
A18 BUMPだね。RADもバイ・マイ・サイとか良いけど
Q19 自分的№1ソング
A19 BUMP「真っ赤な空を見ただろうか」RAD「謎謎」
Q20 総合評価
A20 ここまでRAD多いですが、ファン歴が長いのでBUMPのが上です
Q21 ありがとうございました。
A21 お疲れ様です

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
