スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jリーグ開幕

プロ野球、F1とまもなく開幕のものを紹介してきましたが、今日はすでに開幕をしているJリーグについて。


3月6日、7日にJリーグが開幕し、我らが浦和レッズは4連覇を狙う王者・鹿島アントラーズと対決。

今年のレッズは司令塔・闘莉王がいないという中、新加入は広島からの柏木陽介とオーストラリア代表のスピラノビッチが入りました。
スピラノビッチはこの試合出ませんでしたが、柏木は出ていましたね。


試合としては0-1でレッズは敗戦。ここ数年ずっと言われている決定力不足が今年も出てきそうだな、と思う試合でした。

今年のJリーグの目玉は、史上初の鹿島4連覇なるかと、来節から古巣・横浜FMに復帰する中村俊輔でしょう。

中村俊輔が加入するマリノスといえば、昨年新人ながら13ゴールをあげて新人史上最高得点を記録した渡邉千真や、現日本代表キャプテンの中澤佑二などがいます。
DF中澤→MF中村→FW渡邊のつながりでゴールが生まれる事はあるのでしょうかね。

レッズとは5月始めに戦いますが、結構怖い相手になりそうですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。