スポンサーサイト


ファミスタ2010開幕

ファミスタも現実に併せて2010年シーズンに突入しました。
カードが新しくなるんですね。


開幕したのは3月4日ですが、開幕後2、3日で1万FPを使って出来た今シーズン一番初期のデッキがこちらです。


2010開始デッキ打者

2010開始デッキ投手

バッターの場合は、初期にいたのが谷ですね。
まったく装備品をつけてないので、もうちょっと強くはなりますが、やはりまだまだです。
投手はwp50の選手が3人来てくれました。


そして、今日現在、ですから2週間ほどでここまでなりました。


開幕1週間経過打者

開幕1週間経過投手

だいたい4万FPほど使いました。
打線が格段に違ってますね。外野陣はレフトに谷、センターにファミスタトップクラスの守備、そして今年コスパの良さで重宝されそうな金城が来て、ライトにはこちらも昨年度からコスパの良い事で知られる飯原です。
ファースト関本は守備C、セカンド田中浩は守備B、ショート二岡、サード草野は守備Dですが、なかなか良い選手が揃ったのではないでしょうか。
比較的キャッチャー層が厚い中、正捕手は打撃の良い里崎です。彼は昨年でも獲得に苦労したので、まさかここで来てくれるとは驚きました。

先発陣は未だにwp55以上は出ませんが、いつになってもファミスタ評価の低い石川選手がコスパも良いのでエース状態です。装備品付けてwp60です。
彼は昨年もかなり勝ってますし、他の選手であればwp60はとっくのとうに行っているはずなんですが…ヤクルトファンが可哀想です。
2番手三浦もコスパは素晴らしいです。昨年よりwp5減りましたが能力はさほど違いません。

中継ぎ陣はロッテの2人、萩野と川崎、オリックスの2人、菊地原、香月という4人が活躍しそうです。
特に荻野は昨年どうしても獲得出来なかった人の1人。wpが下がった分、今年はこんなに早く手に入りました。


今年は昨年手に入らなかった選手、稲葉・小笠原という自分の好きな2人を絶対に獲得したいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
