スポンサーサイト


今季最後のファミスタ日記

今年最後のファミスタ日記にします。

最近やった面白い試合を2試合紹介します。



大逆転勝利


見事な大逆転勝利の試合です。
5回までで2-1。5回に1点返した物の、6回に浅尾がつかまりまさかの4失点で6-1。
この試合も無理だな、とあきらめる所でした。

しかし!!6回裏に相手が出したピッチャーはシュルツSP!!
これにはカチーンと来ましたね。残り1イニング、他に山口など良い投手が居たのに、わざわざシュルツですよ。
なめてるとしか思いませんでした。

この後から連打連打で打者一巡の猛攻。青木の同点打の後、主砲中村のサヨナラ3ラン本塁打!!
実はこの本塁打が中村の公式戦初の本塁打だったりします。

いやぁ~自分でもびっくりですね。
シュルツは球速球威はあるものの、左右変化は少ないですしフォークも無いので、うちのつなぎ打線は滅法強い相手の代表格なんですよ。
で、相手もなめてかかっている分本気で投げてこないのでストライクを取りに来たボールを叩いて連打。
最後の中村も、普通の相手は初球ボールで入るのが常識ですが、岩瀬はストライクを取りに来たのでセンターバックスクリーンへサヨナラでした。

何があるのか分からないのがファミスタです。


もう一試合はこちら。



大勝


もちろん公式戦ではないですよ(笑)練習試合です。
4回は打者何巡でしょうね。
1試合最多安打、1試合最多本塁打、1試合最多得点、1イニング最多安打、1イニング最多本塁打、1イニング最多得点、27人連続安打の新記録です。



では今年最後に今のスタメンと投手陣を紹介します。


オールスター

以前載せたスタメンがどうだったか忘れましたが、おかわり中村を4番に起き、青木を5番にしました。
西岡と悩むのですが、出塁率の高い西岡を3番に、得点率の高い青木を5番に置く打線にしました。

そして投手陣。


投手陣

エースはダルビッシュです。
画像クリックしていただければ見やすいと思いますが、装備品で球威を+10にした事で、ダルビッシュは常時球威Sという怪物になりました。
後はこの前手に入れた加藤SPをリリーフ入りですね。今は浅尾→加藤→武田久の方程式ですね。


もうちょっとお金があれば強く出来るんですがねぇ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
