スポンサーサイト


ファミスタ、SP追加

先日、ファミスタでスペシャルカードが追加されました。

なので、ずっと貯めていたブロンズチケット100枚使ってシルルレやってみました。



そしたら………


2010年初シルチケ



神が舞い降りましたwww
今回のスペシャルカードで唯一欲しいと思った糸井さんがいきなり登場www

いやーこの打撃力にこの肩でしょ。そしてこの足ですよ。
さらにスキルが驚愕の固め打ち3。初打席でヒット打つと、それ以降ミートパワーが+9になります。

そしてその糸井を装備品でパワーアップさせたのがこちら


糸井SP


ミートパワーどちらもほぼ50B近いです!!
これは昨年の最後のスタメンデッキ入りも出来そうなくらいのいきなりの大物ですね。
昨年は糸井プレミアが最後活躍してくれましたが、なんか糸井に縁がありますね。ますます頑張って貰いたくなりました。

そして試合で発動させてみました。


糸井発動

んー惚れ惚れしちゃいますね。これは強いですよ。


そして2人目は勝。こちらはスキルがだめだめですが、今の所はエース候補です。


そして3人目がこちら。


荒木SP


荒木ーーー!!!
走力61Aですよ。セカンドで使います。
盗塁2ですから、盗塁時は68Aになりますね。素晴らしすぎます。


この2人はかなり長い期間頑張って貰うでしょうね。これ以上のカードは当分出ませんよ。


そしてその次の日、理解出来ないトレードで以下の選手を手に入れました。


坂本←コズモ


坂本ーーー!!!
今年は打撃大幅アップで帰ってきました。
そしてこの坂本とトレード出来たのが、なんとwpが10も下のコズモ。全然人気無い選手ですよ。
なんなんでしょうね・・・?何を狙ってトレードしたかったんでしょうか・・・

ともかく、これでショートのレギュラーが決まり、二遊間は荒木・坂本となりました。

そしてもう1つトレード成功。


ゴンザレス←ランドルフ

昨年15勝大ブレークのゴンザレス!!!
こちらもwpが5低いランドルフとのトレードでした。
ランドルフは記念すべき我がチーム初先発投手ですから、大事にしたかったんですが、こんなお得なトレードはないので成立です。
今の所我がチームエースはゴンと勝ですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
