

選抜開幕&バトン

選抜開幕しましたね。
初日開幕ゲームからいきなり波乱。8強予想をしていた天理が逆転負けを喫しました。
その後も嘉手納が2安打完封負けなど、まったく持って予想が外れましたね。これがあるから高校野球は面白いんですよ。
明日は帝京が、明後日は東海大相模が登場します。


で、選抜開幕の前日、20日にはプロ野球もパリーグから始まりました。
今年はYahoo!の中継が有料になってしまったのでみれません…もし日ハムが優勝しそうなら今年後半だけでもお金出しますが。

我が日ハムは開幕をダルビッシュでまさかの敗戦を喫すると、2試合目も延長戦で松田に本塁打を打たれてまさかの敗戦。
しかーし、第3戦ではそれまでの連敗が嘘だったかのような試合展開でなんと2回終了時点で14-1(笑)
賢介は2回ですでに3安打猛打賞www
まぁこういう試合はだいたい3、4回以降沈黙してしまうのですが、その通りにそれ以降はまったく点が入らず、最終回にはなんと江尻が4点とられてしまい、結局は14-5でした。

ただ、まぁこれからにつながる勝利だった気がしますね。
このまま3連敗なら厳しいですもんね。

バトン

Q1 それでは始めます!
A1 うぃ
Q2 一番最近笑ったことは?
A2 なんだろうな・・・思い出せないけど、多分テレビ
Q3 一番最近泣いたことは?
A3 最近泣いてない
Q4 一番最近イラっとしたことは?
A4 友達に対して
Q5 一番最近感動したことは?
A5 なし
Q6 一番最近愛想笑いしたことは?
A6 友達に対してwww
Q7 一番最近萌えたことは?
A7 ここ数ヶ月萌えたことない気がする
Q8 一番最近輝いたことは?
A8 この前のサッカーww
Q9 一番最近怖かったことは?
A9 夜中に机の上の物がどさっと落ちた。滅茶苦茶びびった
Q10 一番最近新しく芽生えた感情は?
A10 なし
Q11 一番最近見たアニメは?
A11 なんだろなー・・・名探偵コナンとか
Q12 一番最近見た映画は?
A12 ライアーゲーム。この前見に行きました
Q13 一番最近見た漫画は?
A13 こち亀
Q14 一番最近見た小説は?
A14 携帯小説だね
Q15 一番最近買ったものは?
A15 iPod nano
Q16 一番最近食べたものは?
A16 ラーメン
Q17 一番最近飲んだものは?
A17 お茶
Q18 一番最近でかけた場所は?
A18 映画館
Q19 一番最近送ったメールの内容は?
A19 映画の待ち合わせ的な物
Q20 一番最近聴いた曲は?
A20 夕暮れ
Q21 一番最近歌った曲は?
A21 一番最近だとゆずの栄光の架橋
Q22 一番最近見た夢は?
A22 夢みない
Q23 一番最近かめはめ波を撃ちたいと思った相手は?
A23 友達に対してww
Q24 一番最近ギャリック砲を撃ちたいと思った相手は?
A24 友達に対してwww
Q25 一番最近「ダメだこいつ早くなんとかしないと」と思ったことは?
A25 なし
Q26 一番最近「もうダメかもわからんね」と思ったことは?
A26 なし
Q27 一番最近母に言われたことは?
A27 1週間くらい話してないwwてか会わない
Q28 一番最近父に言われたことは?
A28 なんだろ・・・忘れた
Q29 A27とA28を胸に生きていってください。
A29 はいww
Q30 ありがとうございました。これで終わります。
A30 どうもです

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
