スポンサーサイト


飲み物バトン

ネタがないですね・・・
バトンでもやっておきます。

飲み物バトン

Q1 よく飲み物を飲む方?
A1 飲むね
Q2 一番好きな飲み物は?
A2 お茶が一番好き。ストレートティー
Q3 嫌いな飲み物は?
A3 炭酸飲料。コーラとかファンタくらいなら頑張れば飲めるけど
Q4 自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
A4 お茶かな
Q5 ご飯を食べるときは何を飲む?
A5 お茶。たまに100%ジュース
Q6 コーヒーと紅茶どっちが好き?
A6 紅茶
Q7 健康の為に飲んでる飲み物ってある?
A7 野菜ジュースかな
Q8 スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
A8 好きなのはアクエリ。
Q9 まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
A9 ウォッカかな(笑)
Q10 昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
A10 なんだろー。無くなったかどうか分からないけど、伊藤園のナテデココドリンク
Q11 お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
A11 おかずかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
387位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
