スポンサーサイト


2006年

色々な所で書いてたりしているかもしれませんが、俺の今までの人生のなかでは4年前の2006年が最高に面白い年でした。

今まで一番楽しかった年は?と聞かれて迷う人がほとんどだと思いますが、俺の場合は即答できますね。

この年は王子シューレに入って半年~1年半に当たるんですが、シューレでのイベントがたくさんありました。

まとめて見ると、

前年12月~1月 : シューレ演劇3連チャン。滋賀・近江→中野サンプラザ→品川
4月~7月 : 北海道合宿計画。中等部3人のみで5泊6日北海道への旅行を大計画
8月 : 2泊3日ログハウス演劇合宿→全国登校拒否を考える会in長野・松代で演劇公演

その他葛飾中の事を少し計画したり、通信を手伝ったりなど。色々ありました。

で、この年は自分の好きなスポーツもたくさん行われてました。

2月 : トリノオリンピック
3月 : 第1回WBC
6月 : ドイツW杯
8月 : 高校野球選手権大会決勝 駒大苫小牧×早稲田実
9月 : F1、皇帝M・シューマッハ引退
10月 : 日ハム44年ぶり日本一。新庄剛志引退

サッカー、野球、F1、ウィンタースポーツと様々なイベントがありますね。凄いですね


いやーまたこういう年が来てほしいですね。毎年こんな年だったら人生楽しすぎますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

コバルト

Author:コバルト
4月から大学に通っています。
自分の大学生活や趣味についてぼちぼち書いてます。

好きなスポーツは野球・バスケ・F1
野球は巨人&日ハムファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
